こんばんは🌙




今日は仕事早上がりだったので


気持ちに余裕があって、


早め投稿です😉笑





今日学童の昼食作りで


カレー作ったんだけど🍛


(私は作ってない🙃笑)



欲張ってご飯タッパーいっぱいに


持って来たら、


食べ過ぎて苦しかった🫠笑笑



中辛と甘口とあって、


私辛いの苦手だから甘口にしたんだけど、


給食のカレー甘口で美味しかったよな〜って


懐かしかった☺️笑



あの頃のカレーも、


今日のカレーも美味しかったです🥰





明日はちょい遅め出勤のちょい早上がり✨



明日頑張ればお休みなので、



明日もガンバレッツゴーしてきます😤💪






今日は空が何かすごかったので、

(語彙量笑笑)


最後載せておきます🤗





















では。



皆さん今日もお疲れ様でした👏




おやすみなさい💤