おはようございます☀️




はい、

寝落ちしました💤笑



もうほんと昨日は疲れた…



ほんと頑張ったよ私😭👏



今日もフルしんどいけど、


今日頑張ったら2連休だから頑張る🥺



昨日ね、


5年生の男の子がね、


外遊び行く時の道で、


くるにいろいろ質問して来てね、


めっちゃ可愛かったの😂💓笑


今まで行った場所で1番良かった所は?


から始まり、


好きな食べ物、野菜、フルーツ、色、スポーツ、


嫌いな〃


得意なこと、苦手なこと…


と急に質問攻め😂笑


これが好きな人だったら可愛過ぎて悶絶🥹💓笑


話題を頑張って考えてくれるの

めっちゃ好印象だった🥺


前から思ってたけどあれはモテる笑

かっこいいし、真面目やし👏





では、


今日も皆さんガンバレッツゴー💪✨