こんばんは🌙


今日は仕事早上がりだったので、

やっと「純愛ディソナンス」

2話まで観終わって、

(TVer様様🙇‍♀️)

今日3話リアタイできた!!👏


まずJUMPの主題歌「Fate or Destiny」

めっちゃ良い🥺💓


歌い出しの裕翔も、

その次山田くんという、やまゆとの流れも、

歌詞に長文英語が入ってるのも、

ワンオク感あって今までのJUMPには

ない感じなのも、全部ひっくるめて

めっちゃ良い!!天才😍👏


流れるタイミングも毎話切な過ぎて😭

2話のあのシーンは泣いた😭


裕翔と高橋優斗くんはかっこいいし、

吉川愛ちゃんとみーこは

もう可愛いくて堪らん🥺💓笑


3話の黒裕翔爆イケだし、

最後衝撃的過ぎて、

普通に「え⁈」って声出た😂笑



まー、5年あったらいろいろあるよな🙃笑

流石禁断の恋がテーマなだけあって面白い👏


今日一気に3話観たから、


1週間待つの長い😂笑



明日明後日仕事頑張れば2連休✨


おやすみなさい💤