おはようございます☀️




最近寝落ち率高め💤



昨日は、


1年振りぐらいに、

学生の頃から可愛がってもらってる

2個上のお姉さんとランチして語ってきました☺️



会わなかった期間、


お互いいろいろあって、


溜まりに溜まったお話をたくさんできて、


良かったし、楽しかった🥰



ずっと言わなきゃいけなかったことも


話せて、


遅くなって申し訳ないな、って思う反面、


やっと言えてスッキリした😌


私のこと、ずっと心配してくれてたのも、


変わらず信頼してくれてるのも、


くるちゃんは元気で明るいイメージだから


悩んでることとかあるのかな⁇


ってずっと疑問だった、って言われて、


びっくりした!!


めっちゃ悩みますよ!!!って😂笑笑


私ってそんな素敵なイメージあったんだ、って


めっちゃ嬉しかった😍



正直全然話し足りなかったから、


また近々会う予定☺️



昨日は本当にありがとうございました🥰



今日は寝落ちしないようにします🫡笑


皆さん、仕事ガンバレッツゴーしましょ💪✨