こんばんは🌙




今日は、

大相撲名古屋場所千秋楽でしたね👏✨



実は私、15日間の内、10日間!!

イベントスタッフとして

働いておりました💪笑



何してたかは内緒🤫笑


でも、とにかく立ちっぱなしで、

暑い中本当頑張ったと思う🥹笑


本当に皆さん、暑い中お疲れ様でした😭👏




いろいろあったこの10日間で、

今日ダントツで面白かったことがあって、



元バイト仲間の1個下の

相撲好きの女の子がいて、


その子と社員さんとの運命の再会が

ほんとツボ過ぎて🤣笑


ちょうど私が控え室で休憩してる時に、

社員さんAが来て、私寝てたんだけど、

何かいるの気になっちゃって、

ちょっとして起きたら、女の子から、

「○○さん(社員さんB)には会えました!」

ってDM来たから、

「今○○さん(社員さんA)控え室にいるよ!」

って言ったら、

「行きます!控え室ってどこですか?」

って来て、場所教えたら秒で来た🤣笑笑

来る直前に、社員さんAに、

「○○さん(女の子)に会いました?」

って聞いて、「会ってない」と。

(うん、会ってないの知ってたけど、

話しかけるのに1番ナチュラルかな、

と思って笑)

「今からこっち来るって言ってました!」

って言って、

その後すぐ「着きました!」って来て、

いや早!ってなりながらすぐ私が

呼びに行ったら

ちょうど社員さんAも出てこようとして、

「あ、来ました!」って引き渡した笑笑

もうほんと運命の再会よ😂👏笑

恋のキューピッドみたいだった私笑笑


場所教えたら秒で来るし、

焦ってか急にタメ口になるし、

ほんと面白いあの子😂笑

なんならもうタメ口で良いわ、ってなって、

今タメ口でやりとりしてるけど、

最初だから慣れない笑



近々その子と久々遊ぶ予定なので楽しみ🥰





明日仕事頑張れば休み🫶

おやすみなさい💤