こんばんは🌙



今日はね、


いとこでもあり、

尊敬できる友達でもある

同い年の女の子の結婚式でした💒💍



コロナの関係で少人数挙式で、


私の家からは母と父のみの参列だったから、


私は行けなかったんだけど、


ままに写真と動画撮って送ってもらった✨


バージンロードの動画見て

思わず泣いてしまったよね🥺


ウェディングドレスやお色直しのドレス姿

本当に綺麗で可愛かった😍




高校3年間同じクラスで、

同じ部活で、

距離があった時もあったけど、


彼女の、同い年とは思えない考え方、

リーダーシップがあって努力家な所、

好きなものに対しての熱意…

本当に尊敬する。



「尊敬する人は誰?」って聞かれたら、

迷わず「西内ひろさん」と答えるのだけど、

芸能人じゃなくて、

身近な人で誰か聞かれたら、

迷わずこの子と答える。

そのぐらい私にとっては尊敬すべき人。


だから今までのことを思うと、

本当に感慨深くて…

画面越しに伝わる感動🥺😭



本当に本当におめでとう😭💓


コロナがなかったら、落ち着いてれば、


くるも参列できたのに…って

悔しいけど、


写真や動画で行った気分になれたので、


ままに感謝🥰


ありがとう。



では、おやすみなさい💤


明日明後日仕事頑張れば休み✨


ガンバレッツゴー💪✨