こんばんは🌙




2週間振りの学童

(夏休み初日)

しかもいきなりフル笑


もう初日にしてしんど過ぎた😫

眠いしうるさいし一部悪口言ってくるし笑


何も考えずに週4〜5でフル勤務希望したけど、

(きついかな⁇とはちょっと思ってたけど

まあいいか、ってなって笑)

ほんとにこれはしんどい笑

先が思いやられる🤯笑


でもよくよく考えたら半日の日もあるから、

意外と行けるかも🤔笑

→この言葉が後にどう影響していくのか

見ものです🙂笑


でも今日18:30までだったのに、

30分だけ早上がりさせてもらえた🥺


「夏休みは暑いし子どもも多いから、

自分の体調優先して

休憩多くもらっていいからね」

とか、

「最後の方子ども少なくなってきて、

自分がラストまでじゃなかったら、

ちょっともうしんどいので

上がってもいいですか?って

言っていいからね」

って社員さんが言ってくださって、

もう優し過ぎて泣きそうなった🥺


「ありがとうございます、

ほんとしんどいです、、」

って本音ダダ漏れたわ笑



去年別の学童で一緒に働いた

仲良い1個上の社員さんがいるんだけど、

あのしんどい中ほぼ毎日やってたんだな…

って思うとほんと尊敬します😭


夏休み半ばの1番しんどい時に

私がバテてしまって

ほんと申し訳なかったです😭😭


今年は別の場所だけど、たまに被るので、

お互い頑張りましょうね🥺👊


早速明日午前中だけ被るの嬉しみ🥰

あそこで一緒に働くの初ですね😳笑

プライベートの話できるのは短いと思いますが、

たくさんお話しさせてください😂笑




では皆さん今週末も頑張りましょう💪✨

おやすみなさい💤