こんばんは🌙


皆さんお久しぶりです!!!!!


何年振りかにちゃんとこうやってブログを書きます!!笑


ずっとずっとずーーーっと!


インスタ投稿を引用しての投稿をしてきましたが、



今日からこのアメブロを再開したいと思います!!!🥳


いぇーーーーーーい!!!🤩🙌笑笑



と言うのもですねー、


今年24になるフリーパティシエールの私ですが、



仕事や恋愛がすごくすごく今楽しくて、


この今の自分を、


インスタだけじゃなくて、


ちゃんと大好きなこのアメブロ、この場所で、


"また皆さんに発信していきたいな〜"


と、


文章を書くことが大好きな自分を思い出したんです。



いつか後輩ちゃんに言われた、


「くるみ先輩の文読んで、クリスマス頑張ろって思いました。ありがとうございます。」



自分の言葉で誰かに勇気を与えられるなら、



死ぬまで続けたい。



大丈夫、私はまだまだここから。




自分が話したいこと、書きたいこと、


どんどん投稿していくので、



皆さん着いて来てくださいね⁇😉笑



と、今日はもう遅いので、この辺で。



久々なのに夜遅くの投稿失礼しました😂



皆さんおやすみなさい💤