初ブログですハート

今日は中学で学級写真と身体計測やったハート

まず最初に学級写真撮ったんだケド、カメラマンカメラの人がちょ-うけた獷淏


でも頑張って参加したょ淏

んで次に体育館で身体計測やったんだハート

身長が1、2cmしか伸びてなかった汗雷
でも140いったカラちょ-テンション上がった淏ハート

次に体重測ったら2、9kg増えた雷

これから体重の事気にしながら生活してかんとやばいかも雷


そんで3A・Bのどっちかの教室で視力検査燁やったハート

コンタクトだったケド両方Cだった瀇雷

前は両方Bだったのに

そんで最後に視聴覚室で視聴検査犱やったハート

結果は異常なし淲

ま~今日はイロイロあって疲れた(*´ο`*)=3


ってこれから塾なんだケド涬

ま-今日もガンバレッツゴーだね淲


※ほとんど毎日GREEにいってるんで、あんまアメーバにいかないケドこれから頑張ってブログ書いてくのでょろしくお願いします珵