久しぶり(^-^)/ | 中島健人くんと幸せな日々

中島健人くんと幸せな日々

中島健人くんと松田元太くんの
重たいヲタク(,,•﹏•,,)♡♡



久しぶりですピンクハート

8/31から学校が...
夏休み中は2.3時に寝て10時過ぎに起きるってゆーのが習慣だったから朝が辛いしもうね...笑

夏休み戻りたいよ本当に笑い泣き
充実しすぎてた...ハート
7/28 サマステ
7/29 サマステ
7/31 サマステ
8/3 風 is a Doll?
8/5 サマステ
8/7 サマステ
8/9 Love Ken TV
8/10 友達と映画
8/19 サマパラ
8/20 サマパラ
8/22 バレー
8/23 バレー
8/24 旅行
8/25 旅行
8/26 旅行
うっほぉぉぉラブww

なんか最近Twitterで女ネタとか普通に流れてくるよね(>_<)
はぁーメンタル。ガーン
とくに山田くん多くない?笑
あ、Twitterは@oO___313です照れ
よかったらフォローしてね(^^)

ねえねえバレーやばいね?笑
見ててめっちゃハラハラする~笑
セクゾ目当てで見てたけどだんだんバレーにも興味持つようになってきたキラキラ
古賀ちゃんかわいい(*≧з≦)
勝利が さりなっ!  って呼ぶのがなんか好き~笑
副音声やばいよね???ww

夏休み中に髪染めててそのままで行ったらやっぱり呼び出し~?笑
3日連続で呼び出されました\(^o^)/笑
だから今真っ黒!!笑
でも嫌だから今日茶色の染め粉購入ww
近いうちに染めよ~口笛

次の次の次の現場は~
9/19 キスワ
9/22.23 バレー
9/25.26 旅行
10/10 車魂
ふぉ~~ヽ(^○^)ノ

...元太くん大丈夫なのかな?笑
夏休み中に元太くんと関われたの~爆笑
すっごい嬉しかったし楽しかった!ハート

もう一度!
Twitterフォローしてね(^^)
@oO___313
LINE交換したい方は言ってね(*^ω^)

またね~たくさんコメント待ってるよんおねがい