2019年! | JUMP SPORTS CLUBのブログ

JUMP SPORTS CLUBのブログ

ブログの説明を入力します。

ご挨拶が遅くなりました…

あけまして
おめでとうございます!

もうすっかり新学期が始まり、.JUMPもスタートしておりますが…笑

冬休みはいかがお過ごしでしたか?
どんな事したのか子ども達に聞くのが楽しみです!

今年もたくさんの年賀状を頂きました!
可愛いのがいっぱい。
ありがとうございます。

本年も元気モリモリ、たくさんの笑顔が見れますように、子ども達と関わっていきたいと思っております。

2019年も宜しくお願い致します。

JUMP SPORTS CLUB
代表 中野一美
スタッフ 一同