⑥雪あそびキャンプ2日目午前 | JUMP SPORTS CLUBのブログ

JUMP SPORTS CLUBのブログ

ブログの説明を入力します。

快晴です(^O^)/
もう春?来たね!ぐらいの暖かさ。
雪あそび日和です。

またまた今日も貸切状態のスキー場!
子ども達は雪の中に元気に飛び出して行きました!
{01E7B5F6-9395-4785-8B9E-94AFB9EF89FE}

{3D316759-11AF-4D48-8B69-685D7E71CB0A}

女の子達が怪獣をやっつけてるのかな?
{923A156A-15EA-4B2A-9391-137682CA09DB}

宝探しゲーム
「おうちの人におみやげにすんねん!」と言いながら、必死にあめちゃんやラムネを探している子もいました(^_-)
{CE9189B5-1A9F-423B-8CC9-C7887EEFBD83}

{67DFE50C-E546-44F8-97E5-919925EA73CA}
さぁ、何個ゲットできたかな?

雪あそびおしまーい!
たくさん遊ばせてもらったお山さんにもごあいさつ(^O^)/
「おやまさーん、楽しかったよー!ありがとう。また来ますね」って。
{8F823FE1-C7F3-42D4-A2CA-3A7694EA0CD3}

{B71B8F00-F7D7-451C-8C78-6589D33B0245}

昼食後、帰る準備の荷物整理
「助けてー!カバンの中に荷物が入らないよ~(u_u)」
カバンはパンパン!来た時より大きくなってる⁉︎(笑)
なるべく自分で荷造りをしましたので、保護者の皆様、帰ってカバンを開けた時、ビックリしないで下さいね(笑)

ゆっくりとお絵かきタイム
{BE5C1A8B-61B3-45C4-A3CC-7387D58C2FFE}

{25DE4D07-D15A-408F-8020-042F22FF7E01}

{C968EBF3-4A9D-4FB7-A7EA-B4A03E3F62B0}

宿の方に挨拶をして、14時00分に現地出発しました!
大阪、小松幼稚園到着は18時の予定です。
お迎えよろしくお願い致します(^_-)-☆

{7B1C3E9E-2720-4D43-9236-C87470DB2E4A}

{704396A4-7820-4014-88D1-ADC279ACAFA1}