卒業。。。 | JUMP SPORTS CLUBのブログ

JUMP SPORTS CLUBのブログ

ブログの説明を入力します。

2016年3月
今年も、体育教室のたくさんの子ども達がJUMPを卒業して行きました。
週に1回ですが、あたり前にJUMPに通って来てくれていた子ども達と会えなくなるのは本当に寂しい思いでいっぱいです。

6年生で卒業する子どもの中には、1歳の頃から来てくれて11年、2歳から入会して10年、幼稚園の年少さんから入会して9年間続けた子がいます!
そんな子ども達がJUMPを卒業して行きましたが、お別れとは思っていません。
いつでもJUMPに遊びに来て下さいね(o^^o)
そして、子ども達からたくさんのありがとうという言葉を頂きました。
こちらこそありがとうです。
子ども達から学ばして頂いた事がいっぱい!本当に感謝しています。
こんな素敵なプレゼントを頂きました!「僕達が幼稚園に入った年のワインです!」お洒落な事してくれるーー。
{FAD92160-81F2-4E9F-A920-1EA7377CBA6F}

{7E746CE1-455E-40C4-8C7A-E86379F5C2D4}

サッカーの子達も卒団式!
{A369D007-00F1-4550-BFB4-942EE86429A8}

{73758687-01DF-46B3-8E7C-501DA0EBCFA5}

みんなーーー!
頑張ってねーーーー!