親子サッカー(^-^)/ | JUMP SPORTS CLUBのブログ

JUMP SPORTS CLUBのブログ

ブログの説明を入力します。

JUMP FC親子サッカー会を開催しました(^-^)/
とっても良いお天気に恵まれ、たくさんの方に参加して頂きました!
まずはお父さんお母さん方の入念なストレッチ!
{2F6A5150-B9BE-4984-99B3-C773467A38FD:01}


{4FB86EA3-37F1-45DA-A159-6EF48D2DD6A8:01}

続いて
2人組でボール⚽︎を使ってW.UP!
{36C905C8-CA75-4168-8BB0-7882CEBD5712:01}


{8A52F38F-29CF-4867-B9A3-6415798CCF53:01}


さぁ!親vs子どもの始まり(≧∇≦!!)
{D97C1641-4F09-4993-B4DA-0E698C23826F:01}


{07750F8A-C470-4054-8978-2D2EA646031C:01}


{4FB64BF4-1380-40D6-8968-1AB34A4A3494:01}

勝ったり負けたり、保護者の方もちょっと本気になったり…
お父さんだけではなく、お母さん方も頑張っておられました!キャーキャー言いながらですが…(笑)

また、たくさんの卒業生も来てくれました!テスト前だと言うのに嬉しい事です。
テストは大丈夫?まぁ、勉強より、サッカーかな?(苦笑)ありがとうね!
{7B4A022B-ADC3-4A6A-B405-56787EE11DD0:01}


親子サッカー会のコンセプトは親子、他家族、選手、OB、スタッフ、がサッカーでひとつになること、サッカーをみんなで楽しむことでした。
みなさん、いかがでしたか?
サッカーって本当に楽しいスポーツですね⚽︎
{8478D6C6-5F69-4326-A69C-8A3387004DA6:01}

本日、参加して頂きました皆様ありがとうございました。
また、来年も参加して下さいね(*^_^*)