寒い日が続きますねー。





そんなことより、みんな大会に向けて頑張ってますねー!



そんなみんなの姿を狭い視野ではありますが見守っているこのごろです。





アジア大会かぁー。

もう1年半くらい前なんだねぇー。
長かったような、短かったようなって感じかなぁ(笑)

でも練習も現地も楽しい思い出しかないなぁ。


まぁ過去は置いといて、、、。








現在春休みなわけですが、まわりのお友だちの皆さまはスノボーやら旅行やらお出かけやら、、、。



ん~実に羨ましい。





僕はピョンピョンもせずに曲編やら曲探しやらその他いろいろに追われとります(苦笑)

夜中までそんなことして起きるのお昼過ぎ、こんな生活続けてます。


なんという哀れな春休み(泣)











お誘い待ってます(笑)














とにかく、たくさんエンジョイしなきゃ駄目だぞ大学生!ってことですよねー!


あぁー食べ歩きしたい。
ってかラーメン巡りしたい(笑)






もっと一日一日を充実させなければっ!!




Android携帯からの投稿