はい、どーも。

7日、8日は
秋田県選手権
見てきました(♡˙︶˙♡)

やっぱ陸上たのしい///照

先輩たちはいつまで経っても
憧れのまと!
いつぶりかのO山さん!
1月以来のY平さん!
東北インカレ以来のsn吾さん!
いや~かっこいい☆
Y平さんと現役の時より
喋っちゃったし(.› ‹.)♡

んで、しゅい、石山帰省(*^-^*)
ひさしぶりだったよ~♪
しゅいは相変わらず元気で
石山は相変わらず会話が漫才!
やはりがった陸女ですね←

男子陣は、ひろと、たけし
よちゃん、こだいっていう
県内組(笑)(笑)
こだい、おつかれやね(^o^)!
県内組なら、なかぴも来いよな(笑)

引退した後輩は
今までお疲れさま><!

夏も陸部会開けることを
願っています\( ˙▽˙ )/
みんな、絶対帰省しろ!(黙れ

昨日は、
南外のあほばかコンビ←で
夕飯に、はなまる→31行った♪
うどんうますぎ(ToT)はぁt
31もうますぎ(ToT)はぁt
喰うの幸せすぎ(ToT)はぁt


今週からまぢで
期末テスト・レポートラッシュ
なんで、頑張らなきゃならん(ToT)
夏休みは英検の勉強
しなきゃ(泣)(泣)

そして、夏服ネタ切れに近い。
ボトムスが欲しいな(´・ω・`)
トップスも欲しいな(´・ω・`)


今、電車なんだけど
隣の高校生の足踏んじゃったww
あー高校生怖いww


以上、ともみさんでした。



Android携帯からの投稿