うぇいうぇい\(^o^)/

精神不安定だよ(ToT)←
自分ヘボくてむかつく←

最近、食欲が異常。
食べて
『お腹いっぱいだ~』
っておもっても
わりと早くお腹空く ̄∀ ̄
なんでだろう。

そして、期末テスト・レポートが
詰まっています(泣)
だけど、高校みたいに
一気にやらないぶん
なんぼか余裕がある感じ⊂( ^_^)つ
こんなこと言ってて
一夜漬けなるのは
どこのどいつだろうね(゚∀゚)♡
そういや、この前の
チャイ語の確認テスト
一夜漬けだったら
大変でした(はぁt
期末がんばる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


最近サポーターの活動が増えて
OCの準備とかしてる^_^//
友達ふえてたのしい//照れ
相変わらず男子は工資ばっかり(笑)

今電車なんだけど
眠すぎて寝てしまいそう。
乗り過ごしたら笑えないね( ゚∀゚)o彡°


以上、ともみさんでした。


Android携帯からの投稿