今日は友達とmozoで行われた
ボイメンのライブに行って来ました


いろいろあって慌ただしかった、笑


グッズ販売間に合わなくて
すごく悲しかったです…


急いだけどダメだったー


次は何も予定なく
余裕を持って行けるといいなぁ


ライブ中にちょっと困った事が…


前にいたおばさんが
大きな声で応援してたんだけど
手を挙げたりして全然見えなくて…


大きな声で応援するのは
すごくいい事だと思う


だけど 周りの事も
少しは考えてほしいな…



みんな同じように
ボイメンが好きだし
応援したいって思ってる

ライブに行って嫌な気持ちになるのは
絶対に嫌だと思うんだよね


だから 周りの事考えて
マナーっていうのかな…

守ってみんなで楽しみたい


きっとボイメンのみなさんも
そう思ってるはずですよ



これって他のアーティストでも
同じ事だよね??


やっぱりどこに行っても
周りの事考える
マナー守る

 これは大事だと思う!



あーなんか
偉そうにごめんなさい



でも少しでも
気をつけてくれる人が
増えたらいいです



こんな事もあったけど
ライブはすごく楽しかったです


ダンスも歌もかっこよすぎですよー


たむたむさん

笑顔ステキです


ボイメンを知らないっていう方

YouTubeなどで
検索してみてください


きっといい曲に出会えるよ




それでは今日はこのへんで…笑


長々すいません












Candyからの投稿