観たい映画いっぱい | ☆1-2 Love Forever☆

☆1-2 Love Forever☆

アラサー女子のマイニチ。
目指せステキ女子☆

時間がある今こそビデオに録ってたまってる映画観るいい機会なんだろうけどどっから観ていいのやらはてな5!

パイレーツオブカリビアンとか座頭市とか約三十の嘘とか明日の記憶とか…

とにかくいっぱいたまってます。


やっぱり映画は映画館で観たい派なんだよなーうう


LOVE今観たい映画LOVE

『キサラギ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『西遊記』

『アドレナリン』


でも実は一番観たいなと思ってるのが

『ポケットモンスター ディアルガvsパルキアvsダークライ』

ゲストの声優陣も豪華キラキラ3

しょこたんにローサちゃんにロバートいいねぇ~


でも誰も一緒に観てくれる人がいません(笑)

それゃそうだよな~苦笑

今ほど子供が欲しい!と思ったことはありませぬぴかっ☆

上映時間も早いのしかないし…。

私みたいな大人の為にもレイトで上映して下さい笑