中華そばさとう@羽田 11回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

連日の殺人的な暑さで、かなり体がきつい感じです。

 

出来れば家でゆっくりしていたいですが、そういう訳にもいかないので、

 

倒れないように気を付けていくようにします。

 

そんなに暑くてもラーメンは熱いほうが好きなワタクシ。

 

久しぶりにさとうさんにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

最近知ったのですが、こちらのお店。神奈川県に2店舗お店を出していたんですね。

 

 

 

 
 
 
で、いつもの玉子入り中華そば(中)
 
 

 

 

 

 

久しぶりに写真撮ったから、麺上げが下手くそ(笑)

 

今回も美味しく頂きました。

 

ここのスープは飲み干したいんですが、、最近血圧高めでかかりつけの先生に

 

ラーメンとか、うどんとかのスープは飲みすぎちゃダメと言われたので、自主規制実施中。

 

 

ごちそうさまでした。

 

またお邪魔します。