R3・R4 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今年は完全に月いちより少ないラウンド回数です。

 

3月に行ったラウンドも書いてないという体たらく。

 

思い出したので書き記しておきます。

 

3月のー、いつだったか?風がめちゃくちゃ強い日でした。

 

河川敷は風が吹くと、私のようなヘタレゴルファーはスコアが出ません。

 

修行でした。

 

 

 

 

 

 

ま、実力ですね。

 

 

で、5月2日。

 

この日もまあまあ風が強い日でしたが、前回よりはショットも

 

安定した感じのラウンドでした。

 

 

 

 

 

 

実は今回ドライバーのシャフトをRにしてみたんです。

 

高い弾道になるかなと。

 

やっぱりスピン量が増えちゃってダメかなあ。

 

でもまあ楽しいラウンドでした。

 

 

 

 

 

 

また行こう。

 

 

 

 

 

 

最近膝に乗ってくるようになったギンナンでした。