R1・R2 今年はラウンドを記録しておこうか。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

中身のないブログを気が向いたら更新していますが、今年はラウンドの記録だけでも

 

書いておこうかな、、、。

 

月いちラウンドなので、そんなに負担にもならないかな。

 

相変わらず中身はありませんが、備忘録的に描いておきます。

 

 

で、先月にさかのぼり、2024の初打ちラウンド。

 

写真ないですが、、、。

 

霞ヶ浦国際ゴルフコースでした。

 

 

 

前半まあまあ、後半も14Hまではまずまずでしたが、、、15Hで自滅。

 

久しぶりの2桁で撃沈のラウンド。このところはこんな感じのラウンドが多いかなあ。

 

 

 

 

 

久しぶりのゴルフ場でしたが、家から近いし、癖のない感じで好きなコースです。

 

また機会があったら行きたいな。

 

 

で2月のラウンド。

 

今回はお初の宮城県でのラウンド。

 

この時期に仙台でできるなんて。市内も含めてほとんど雪はありませんでした。

 

泉パークタウンゴルフ倶楽部

 

 

 

 

 

今年は雪が少ないようです。

 

風もなく、気候は関東と変わらない感じでした。

 

 

 

 

 

 

今回も前半まあまあ、というより自分の中ではばっちりな感じ。

 

後半は低め安定な何とも言えないラウンド。

 

パットが入らず36打で残念でした。

 

ショットは、、、今年に入ってあんまり練習できてないのですが、あることを意識したら

 

大分良くなってきた。この感じを忘れないように毎日家では素振りするようにしよう。

 

 

 

 

 

 

ここは真ん中の木から坂道になってて、すげえ転がってくれたホール。

 

こんな飛距離出たらうれしいなあ(笑)

 

 

今年はボギーペースくらいの楽しいゴルフができるようにしたいです。

 

あんまり力まないように頑張ろうと思います。