三洋食堂@大田市場 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

12月に入りました、、、。年々感じる1年の短さ。

 

このブログ、今年は何回更新したんだ?

 

そんな感じですが、これからもボチボチといきますね。

 

 

12月2日朝起きたら、羽田に娘を送っていくという話になっていました。

 

面倒だなあ、、、とは思いましたが、ちょっと残ってた仕事があって、PCも取りに行けるから

 

まあ良いか、ということで第2ターミナルまで。娘を下ろしてから会社に行ってPC引き取って

 

お昼かあ。ということでカミさんとすったもんだしながら久しぶりの大田市場へ。

 

 

何年振りかなあ。

 

 

 

 

 

三洋食堂さんです。

 

5年は来てないか。価格も少し変わってますね。

 

今回は、本マグロ中トロのブツ定食+大エビフライを頂きました。

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

カキフライも気になったので、また行きたいなあ。

 

 

ごちそうさまでした。