またまた | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ご無沙汰しております。

 

 

5月の最終週に青森に行く予定で、これで東北コンプリートと

 

思ってワクワクしていたのに、出発3日前にコロナに罹患しました。

 

残念でした。もう5回目のワクチンは打たなくても大丈夫かなあ。

 

 

ゴルフは月いちペースで何とかやってます。

 

DRの調子は戻ってきてますが、そのほかのクラブとのつながりが悪くて

 

スコアは相変わらず100前後。まあ、のんびり楽しくやっていきます。

 

 

2年前に子会社から本社に戻ってきましたが、また違う子会社に出向

 

することになりました。今度は片道切符か?

 

やれることをやっていこうと思います。

 

 

ブログも忘れたころに、っていう感じですが、こちらもゆっくり

 

やっていこうと思いますので、またよろしくお願いします。

 

 

 

 

もうすぐ3歳のギンナンです。

 

それではまた。