メリクリ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 
今朝はAmazon prime musicでBoAのメリクリを久しぶりに聴きました。
 
 
クリスチャンではないけど、毎年ケーキを食べるこの日は、、、、
 
 
 
 

 
 
 
恒例、カミさんの手づくりケーキ。
 
今回も美味しく頂きました。
 
 
 
 

 
 
 
春日部市の、山岸精肉店の美味しい手羽先とサラダ、写真にはないけど、
 
明太子スパとシチュー。
 
小食の私はすぐに腹パン。
 
 
 
 

 
 
 
 
お花はポインセチアではなく、シクラメン。
 
子供も大きくなって、サンタは来ないけど、こういう日があるのは良いですね。
 
友人の家族とオンラインで、パーティ。
 
少し不便なところもあるけど、楽しかったです。
 
 
年末年始は寒いみたいですが、体に気をつけて過ごしましょう。
 
ではまた。
 
 
あ、そうそう、ギンナンですが、
 
 
 
 

 
 
 
 
何故か網にかかってました(笑)。