ポンコツ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

こんにちは。
 
珍しく連荘でのアップ。雨が降らなきゃ良いけど(笑)。
 
 
 
 

コレどこだっけ?

 
 
 
6月?以降のラウンドレポートをおサボりしてました。
 
今日やっとデータもまとめるという堕落具合。
 
結果も良くないから、現実逃避してました。
 
 
 
今年はコロナの影響で、ラウンド数が4年ぶりに20回を下回る感じです。
 
まあ、これだけラウンド出来てるだけでも幸せですが。
 
スコアだけですが、恥を忍んで一気に結果だけ掲載します。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、ドライバーの崩壊がひどくてゴルフがつまらなくなってきた。
 
先日のラウンドで同伴の方に指摘されたことを注意して練習。
 
バナナ、というより差し金スライスを直して真っ直ぐ行くように頑張ろう。
 
 
今年はあと一回ラウンドするので、楽しくしめくくりたいですな。