中華そば 白河屋@柏公設市場 4回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

家の隣の練習場が無くなったので、練習の頻度はがた落ち。ラウンドはまあ、でも月に1、2回だから

 

ブログネタがない。

 

しかもラーメンも今年はあんまり食べていませんので、更に更新が滞ります。

 

 

昨日、半休貰って病院に行ったんですが、、、採血するなんて思ってなかったから昼飯にラーメン

 

食べちゃった。

 

で、久しぶりの白河屋さん。

 

 

 

 

 

 

平日の訪問は初です。閉店時間の40分位前に入店でしたが、後客が来てます。

 

人気ですね。

 

 

で、いつもの中華そば&味玉です。

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

少し甘味がある濃い醤油味。何度食べても飽きの来ない味が良いです。

 

 

 

 

 

 

麺も美味しいです。

 

満足、満足。

 

ごちそうさまでした、またお邪魔します。