らーめん大 我孫子店 18回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今年のネタは今年のうちに。。。

 

ラーメン記事を2連発する予定です。

 

 

 

つい先日、11月の終わりにジャンクなラーメンが食べたくなっていたんですが、その欲求を

 

満たせる機会はなかなかありません。

 

でしたが、次女と2人で昼ご飯を食べに行く機会があったので、大どお?と聞いたら

 

OKが出た。

 

1年ぶりに大に。

 

 

 

 

 

 

もっと前に食べた気がしてたんですが、約1年ぶりだったんですね。

 

まあ、このペースが良い感じかな。二郎は本当にご無沙汰になってます。

 

 

オーダーは、、、

 

 

 

 

 

 

いつものとおり小らーめん、ニンニク少し、野菜増し、味濃いめ。

 

に今回はネギのトッピング。

 

 

 

 

 

 

ニンニク少なめのはずですがあ。

 

 

 

 

 

 

ネギは白髪ねぎがトッピングされるんですね。

 

 

 

 

 

 

久しぶりですが、変わらぬ味で美味しいです。

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

今年はこれで終わりかなあ、と思ってましたが、今朝柏市場でもう一杯頂きました。

 

明日アップします。