中華蕎麦 みやま@柏 4回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今年の冬はだいぶ暖かいです。

 

このまま暖冬でいてくれると仕事上都合が良いのですが、、、。難しいかなあ。

 

 

今回はみやまさん。

 

 

 

 

 

 

昼営業終了間際にお邪魔。食べ終わって外観の写真撮ったらスープ終了の張り紙が。

 

 

今回は限定の、、、たしか12月の頭だった、、、辛みそもつ煮ラーメンだったかな?

 

とネギ塩ラーメンを注文していただきました。

 

 

先ずは限定の辛みそもつ煮。

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ最後くらいの注文でした。

 

 

 

 

 

 

カミさんの注文。

 

どこかでもつ煮ラーメン食べたことあるんですが、、、みやまさんのもつ煮はマジうま。

 

 

 

 

 

 

麺は平打ちの、、、パスタの製麺機みたいので作ったモッチモチの麺でとても美味しい。

 

 

 

で、私が注文したネギ塩。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの塩ラーメンは自分の中ではかなり好きなお味。

 

 

 

 

 

 

ネギには少しチャーシューも入ってますねえ。

 

 

 

 

 

 

間違いない一杯。

 

どちらも美味しく頂きました、ごちそうさまでした。

 

またお邪魔します。