R26 アジア下館カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今年結構お世話になったゴルフ場です。

 

前回のラウンドではたしか89だったような。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は所属サークル以外でのブロガーズラウンド。

 

1人予約みたいな感じでしたが、楽しいラウンドでした。

 

ちょっとだけ違ったのは、1人予約ラウンドだけど車には1名同乗され、、、。

 

意外に時間の掛かった往路を元気に飛行機とセイコーマート、帰りには春子屋で団子を買って

 

帰る話をし、、、あれ?、、、ゴルフの話したっけ?、、、、現地に到着。

 

 

で、ゴルフは、、、、はじめましてのブロガーさん。皆さんゴルフが上手い。

 

ドライバーイップスな私にはバックティからの6,900yは長い長い旅でした。

 

しかもキャディバックが壊れてちょっと凹んでます。。。。

 

不甲斐ないラウンドで皆様にはホントご迷惑をおかけしました。

 

でも、少しだけ、DRまずまずの時もあったから、あの感触を忘れないように練習します。

 

 

 

 

 

 

 

 

地元トーク満載でしたが、車に同乗の方が、おひとかたのお住まいをトンデモナイ北の方と

 

おっしゃっていたので、来るのに大変だったでしょうとお聞きしたところ、実は1番近いことが

 

判明(笑)。大笑いでした。しかもほぼ地主で、コースをよく覚えてらっしゃる。DRの安定感は

 

素晴らしかった。

 

 

もうおひとかたは前日コンペで連荘ゴルフなブロガーさん。ゴルフに大変真面目に取り組まれ、、、

 

DRちゃんぶっ飛び!ですが、全体的にスマートなゴルフされて、、、、カッコいいなあ、と。

 

こんなゴルフに憧れますが、ヘタレな私には一生無理だな。

 

 

で、同乗のお方、、、、、とにかく、元気(笑)。

 

で、ドタバタなゴルフしながらも、決めるところは決める。なんだかんだ言いながら良いゴルフして

 

ましたねえ。砲台グリーンの土手に苦労されて、カラー付近の芝を雑草と言い張るところはみんなに

 

突っ込まれてましたね(笑)

 

 

まあ、楽しいラウンドでございました。

 

 

みなさまありがとうございました。

 

またお会いするときには少し良いゴルフができるように引き続き練習に励みます。

 

 

アジア下館CC

 

IN 56(18) OUT 55(16) TOTAL 111(34)

 

今年のワーストかな、また頑張ります。

 

 

帰りの車でも元気な方は元気にお話されてました(笑)

 

で、実家がえらい近いことが判明。

 

たぶん5キロ無い。田舎だから1キロ1分で5分位(笑)。

 

またの時にはお迎えに上がりますね。

 

 

それまで頑張って練習しときます。