練習19.10.10 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今は体育の日とは言わない10月10日。

 

ハッピーマンデー?という制度の良し悪しはあるけど、週の真ん中あたりの休みも捨てがたいんだ

 

よなあ、と言ってもどうにもならないか。

 

 

 

で、昨夜久しぶり、、、、、でもないけど夜間作業があって24時間勤務したので、今日は明けで帰って

 

来ました。帰ってすぐお使いと朝飯食べてなかったから早めの食事をして帰ってきた。少し仮眠を取っ

 

て、ランニングでもいくかあと思ったけど、ボール打ちたいから練習場に。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

いくらか気温は低いけど、今年はまだ暑い。

 

練習のほうは、、、、今日はまあ、、、、、ちょっと体が疲れてて眠いし、、、、腰も痛いし、、、、

 

なんて言い訳したくなるくらい良くない、、、

 

マッサージでもこうかなあ。

 

 

しかし、、週末はまた台風か?しかも今回も会社付近に上陸しそうだし、勢い凄いし。

 

土曜の朝くらいに出勤して、そのまま泊りになりそうな感じだな。

 

何事もないことを願います。

 

体力付けよう。。。これからランニングだ。