R21 ○○ゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今日は年2回の会社のコンペ。

 

コースにも練習場はあるんだけど、ナガミネに行きたくて朝早くから家を出発。

 

こちらも台風の爪痕が残っています。

 

 

 

 

 

 

 

練習が終わった6:30時点では雨が降り出しそうな雲。

 

コースについたら心配ないというか、日焼けの心配が必要だった。

 

 

 

 

 

 

 

2年前に幹事をやったときにお世話になったゴルフ場です。

 

あと何年かすると滑走路の延伸でなくなってしまうのがとても残念なくらい綺麗なゴルフ場です。

 

 

 

 

 

 

名物ホールの岩は本物ではなく、モルタルを本物風にしているんですね。

 

ディズニーランドのこんなのを作った会社?が作ったそうです。

 

で、ココ、滑走路が延伸するくらいだから空港が至近距離にありますね。

 

なのでバンバン上空を、、、、、。

 

 

 

 

 

 

飛んできますね。

 

 

そんなこんなで上観ながらゴルフしてるからゴルフがとっ散らかる(笑)

 

DRの調子はだいぶ上向いてきたけど、流れが悪くてスコアがまとまりません。

 

 

 

 

 

 

 

後半スタート前に最終18番のグリーンをパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

2段グリーンの上。上の段の広さはめちゃめちゃ狭い。ピン奥はラフだけどすぐ池。。。。

 

どうやって攻めるの?

 

なんて考えながらスタート。

 

 

 

 

 

 

後半もドラちゃん機嫌が良い。。。まあまあな当たりが戻ってきた!!!!

 

 

 

 

 

 

 

途中は彼岸花が咲き乱れて、、、、

 

 

 

 

 

 

でも、この暑さはまだ夏だし、、、セミが元気に鳴いてるし。

 

暑さ寒さも、、、、なんて言うけど、この暑さは衰え知らず。

 

 

 

 

 

 

まあでも暑いほうが体は良いな。

 

 

○○GC

 

OUT 49(15)  IN 45(17) TOTAL 94(32)

 

 

コンペの結果は11/70でした。

 

 

 

 

 

 

ドラちゃん、もう少し安定するように頑張ろう。

 

あ、さっきの最終18Hは3打目がピンから10y手前のラフに止まって、4オン1パットのパーでした。

 

上出来上出来。。。