R18 ゴールデンパームカントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

絶望的な雨予報から突然曇りに替わり、結構な気温の中でラウンドしてきました。

 

 

 

 

 

 

これは9番ホールのグリーンから見えたクラブハウス。

 

ここは南国を思わせるリゾート感満載のゴルフ場です。

 

 

 

 

 

 

南国リゾートっぽいからそんなに難しくないんじゃ?

 

なんて思ってたら、いやいや、手ごわいコースでした。

 

 

 

 

 

 

私のドライバーは完全崩壊。

 

もう手が付けられないほどひどい。

 

でも昨日の練習では随分と改善がみられたので、次回のラウンドでは少し期待できるかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

大好きなイチゴミルクを頂き、悪いスコアは忘れました。

 

またいつかリベンジしたいと思いますが、、、、、機会はもうないか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

スコア?

 

 

 

忘れたので書けません。。。。。。

 

 

 

 

 

すみません、嘘つきました(笑)

 

 

ゴールデンパームCC

 

OUT 54(18)  IN 48(16) TOTAL 102(34)

 

 

久々のやらかした感。とにかくドライバーだ。

 

 

頑張ります。