ひまわりの里@筑西市 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

残暑の日曜日。

 

休日ルーチンの朝の練習、買い物は済ませていたので、午後は少しゆっくりながら今週末の出張の

 

用意でもしようかと思案していたところに、お出かけの号令がかかる。。。

 

 

で、重い腰を上げ、行ったところは。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちと遠いですが。

 

 

 

 

 

 

筑波山側から朝日が昇るのですね、みんなあっち向いてる。

 

 

 

 

 

 

花を撮りたくてそっち向くと、夕方だから西日でまぶしい。写真逆光で撮りづらい。

 

ひまわりも種類があるんですね、なじみの形じゃないし、丈も低いから、ひまわりか?と思っちゃった。

 

花好きってわけではないけど、これだけひまわりがあると少しテンション上がりますな。

 

もうすぐ夏は終わりですね。このフェスティバルは9/1までやってるそうです。