福徳@御徒町 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

昨年の今頃の気温は40℃近くまで達していて、これから毎年こんな感じになるのかなあ、

 

なんて思って戦々恐々でしたが。。。。今年は極端な冷夏の感じですね。

 

ゴルフには良い気候ですが、仕事的にはかなり厳しい夏になりそうです。

 

ということはさておき、ラーメンのお話です。

 

 

 

 

 

 

ワンタンメンが食べたいなあと思って通勤経路内で行けるお店を検索。

 

まずまずの評価だった福徳さんへ。

 

 

お昼を少し過ぎた13時頃の訪問でしたが、お客さんはちらほらと途切れない感じで入ってきます。

 

そこそこ繁盛されているようです。

 

 

 

 

 

 

で、ワンタンメンと餃子のセット。

 

なかなか良さげなビジュアル。

 

 

 

 

 

 

ナルトは最近のラーメンではあまり見ないので、懐かしく感じる。

 

 

 

 

 

 

麺は中細な感じですね。

 

美味しいです。

 

 

 

 

 

 

食べたかったワンタン。美味しく頂きました。

 

スープはもう少しコクがあると、自分好みかなあ。

 

ワンタンが食べたいときにまた寄らせて頂きます、ごちそうさまでした。