農家レストラン さんち家(農産物直売所かしわで)@柏  | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

昨日の練習で閃いた、、、っていつも練習の時に閃くんだけど、コースだとそれを忘れるという

 

痴呆気味な私ですが、、、今回こそはとラウンドしたくてウズウズです。

 

15日まで温めていられるか?

 

 

ということで話は変わり。。。我が家からほど近いところにある、体に優しいレストランのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

最近よくある道の駅風な農産物直売所です。柏市で採れた野菜などが売られています。

 

そこに何年か前にできた野菜中心のビュッフェレストランがさんち家です。

 

 

今回初めて食べました。

 

 

 

 

 

見た通り、野菜がたっぷり。

 

 

 

 

 

 

柏はカブの特産地らしいですね、美味しかった。

 

 

 

 

 

 

最近は生姜も大好き。

 

 

 

 

 

 

キャベツも何回かおかわりしました。

 

 

野菜で満腹ってあまり罪悪感なくて良いですね。

 

 

おかげで翌日のう〇ちの量が半端なかった(笑)

 

 

時々行こうかな。

 

しかし、混むし15:00には閉店なので、早くいかないといけません。

 

 

ごちそうさまでした、また来ます。