成田大勝軒@成田 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

先日のナガミネ遠征の時に。。。

 

控えたほうが良いのは判ってるんですが。。。でも腹が減っちゃうと、我慢できないので。。。

 

だから痩せないんだけどね。

 

 

で、久しぶりに寄ってみた。

 

 

 

 

 

 

記事を確認したら2014年の訪問とのこと。。。約5年ぶりか。

 

 

 

 

 

 

で、そんな前の話だから、忘れてました。あっさり中華そばが良かったってことを。

 

 

今回はこってり中華そばを頼んじゃった。

 

 

 

 

 

 

スープの色見て、前回と違うことに気づくなんて、ラーメン好きとしては失格です。

 

 

 

 

 

 

これはこれでおいしいラーメンです。

 

 

 

 

 

 

チャーシューも好み。

 

でも、ちょっと満足感は薄い。

 

ごちそうさまでした。

 

次回はあっさりを頼むことを心に刻み。。。。学習能力がないからすぐ忘れると思うけど。。。。

 

家路に向かうのでした。。。