R6 白鳳カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

 

 

天気の良い金曜日は、汗ばむくらいの言い訳無用のラウンド。

 

約10年ぶりのゴルフ場なのでコースのことは全然覚えていません。

 

来月の会社のコンペの下見ラウンド。。。。

 

 

でも冴えないゴルフをしちゃいました。

 

 

とにかく、良いリズムを維持することと、ミスしたときのリカバーの大事さを

 

毎回ですが痛感したラウンドです。

 

でもところどころ良い場面も見られたので、そこを伸ばせるように頑張ろう。

 

今回下見できたのはとても良かった。

 

使用グリーンは違うかもしれないけど、でもまあ、何となく状況はわかりました。

 

頑張ろうと思います。

 

 

 

 

同伴者皆さん絶賛のキャディさんでした。

 

白鳳CC

 

OUT 50(16)  IN 48(17)  TOTAL 98(32)

 

前半は1ホールだけ11を叩いたのが響いて50後半はもう少し頑張ればあと3つくらいは

 

縮められそう。

 

次回までもう少しラウンドの機会があるので、調整します。

 

DRちゃんはもう少し慣れが必要。力が入りすぎてフケ上がる。

 

練習通りに打てるように練習も積まないと。

 

 

同伴者、キャディさんには軟すぎといわれました。

 

 

頑張りまっす!!