練習19.3.9 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今日は、、、正確には昨夜ですが、、、

 

ナガミネまで遠征してきました。

 

アプローチ練習の割合が多い普段の練習だったら、家の前の練習場で十分なんだけど、

 

DRを思いっきり振りたい思っていたのもあるし、その他4月にある会社のコンペが成田

 

なので、今回幹事な私はゴルフ場では練習できないから、その前にここで練習して行く

 

と会場までどのくらいで到着するか確認したかったので、ちょっと寒い夜でしたが行って

 

きました。

 

 

 

 

 

 

 

0:30頃の到着時、寒い夜だけど結構練習してるGBが結構います。。。。。。俺もか!

 

200球で1,000円は安いけど、コンペの時は80球か40球かだなあ。

 

低くて長ーいインパクトゾーンを意識しながらドライバーを振ってみると、まあまあな弾道。

 

家の前での練習時より、ボールの高さは低く感じる。まあ、丁度よいでしょうか。

 

相変わらず第一印象のように軟らかいけど軟じゃないのが良いですな。

 

次のラウンド時に練習場通りに振り抜くようにしたいと思います。