R23 姉ヶ崎カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

休暇もらって遊んできました。

 

定休日セルフということで少しお安く周れましたが、やっぱり良いコースですね。

 

今回は西コースを周らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

写真は一枚しか撮る余裕がありませんでした。

 

はやいグリーンです。

 

曇り空で寒いかなあと思いましたが半袖で丁度よかった。

 

ニューシャフト、TENSEIはなかなかの感触でした。でもオーバースイングになると芯をはずしてしまう

 

ので、トップの位置に気を付けないといけません。まだこの位置!ってのが決まらないので、少し慣れる

 

までちょっと時間かかるかも。。。。と、BJCUPがボロクソな時の言い訳をしておきます。

 

今日はパットがまあまあな感じで良かったです。

 

姉ヶ崎CC 西C

 

OUT 49(16)  IN 47(16)  TOTAL 96(32)

 

もう少し我慢できたかなあ。

 

さて、BJ前にもう一回練習に行きたいけど、ううーん行けるかなあ。