竜宮窟 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

状況によっては行ったところで屋外に一歩も出られない。。。なんてことが考えられる中、遊びに行って

 

きました。結局は暑い週末でしたね。

 

途中、前回の台風の被害がいくらか残る場所を恐々と通過しながら、何度となく行った伊東へ。

 

会社の保養所があるから安いので(笑)

 

 

いつもは伊東の周辺をぶらつくだけですが、今回はカミさんの強い希望により、伊豆半島の南端ま

 

で。。。結構遠い。

 

 

 

 

ついた場所はあまり人気のない海岸。。。水着を持ってくれば。。。。とも最近は思わない。

 

以前はサーフボード持って海に入るのが当たり前だったんだけどねえ。

 

 

 

で、今回ここで観たのは。

 

 

 

 

 

こんなパワースポットです。

 

 

 

 

 

 

上からこの場所を覗くと、ハートの形が見えるという場所です。

 

なかなか、綺麗な場所ですね。

 

小一時間も居たら飽きちゃう場所ですが、カップルさんには良い場所なんだろうなあ。

 

 

最近はあまり観光とかしないけど、時々行くのは気晴らしになってよいですね。

 

また休暇取れたら遊びに行こうかな。。。。