R4~11  | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

 

今年に入ってから家のパソコンの調子が悪くなってしまいパソコンをいじることが少なくなってしまったので、ブログの更新もそれに伴い減ってしまいました。気づいたら5月になっちゃってますねえ。

 

所属するゴルフサークルのブログがアメブロにできたというので、久しぶりにパソコンを開いたので、ついでに溜まったラウンドの記録を書いておこうと思います。

 

今年も昨年同様、月2のラウンドを目指していますが、今のところは順調な感じです。前回のラウンド記録から7回ラウンドして、11回のラウンド。

 

しかしながら、ドライバーの不調がスコアに如実に表れるので、今年のスコアはボロクソです。

 

11回目は今日でした。

10回目のラウンドから少しドラの調子が回復してきた感じですが、ショートゲームがまだ甘い。

 

 

忘れたいラウンドが沢山ありますが…纏めて記録します。

 

2月  R4 霞台CC 筑波コース OUT44(13) IN54(16) TOTAL98(29)

     R5 東千葉CC 東コース OUT48(16) IN47(17) TOTAL95(33)

 

3月  R6 鶴CC 西コース46(18) 東コース48(18) TOTAL94(36)

     R7 トミーヒルズGC鹿沼C IN47(14) OUT52(19) TOTAL99(33)

 

4月  R8 鶴CC 東コース53(17) 中コース55(16) TOTAL108(33)

     R9 鶴CC 西コース50(19) 東コース47(19) TOTAL97(38)

 

5月  R10 ○○GC 東コース IN45(18) OUT45(20) TOTAL90(38)

     これは会社のコンペでした。表彰式が連休明けの8日なんですが、ハンデが21なので

     ネット69で聞いた話では2位のようです。

 

そして今日はおかだいらGLで11ラウンド目でした。

 

写真はこれだけです。

 

 

 

後半の強い風の中、ドラの調子が悪い中ではありましたが、まあまあの結果でした。

 

  おかだいらGL OUT47(19) IN46(15) TOTAL93(34)

 

最近パターが一筋ずれる。 ううーん練習だな。

 

BJCUPまで頑張ろう。