25th Anniversary | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ご無沙汰しております。

 

先月更新ゼロでした。ブログを始めてから1か月何も書かなかったのは初めてです。

ぼちぼちやっていきたいとは思ってます。

 

 

淡々と日々を過ごしていたら、ついにこの日がやってきてしましました。

 

銀婚式です。

 

ううーん、最近気持ちが沈みきっていて、何も考えられなかった。申し訳ない。せめて食事でも、と急遽行ってきました。

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

こんなところでお食事を。

 

 

 

 

こんなやっつけで申し訳ない。

 

今年中に何か穴埋めできたらいいんだけど。

 

25年、ありがとう。こんなボケボケのオヤジだけど、これからもよろしくです。