R20 … | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

金曜日の良いお天気の日にラウンドしました。

 

ゴルフ場名は控えます。

 

 

 

 

朝は雲が厚かったんですが、ラウンドしていたら結構晴れて暑くなりました。

 

 

この日は淡々とゴルフすることを心がけて。。。

 

 

 

 

なかなか楽しいコースでした。

 

何度か周っているんですが、こんなに面白いコースだったけ、と思いながら周りました。

 

 

 

ドラは可もなく不可もなく。。。。な感じ。

 

 

 

 

アイアンはちょっと薄い当たりが多かったかなあ。

 

 

 

 

ま、でもアプがマズマズで大けがはしませんでした。

 

スコアも可もなく不可もなく。

 

高麗グリーンには少し苦しみましたが、いつもよりは打てていたかな。

 

 

IN 49(17) / OUT46(15)  TOTAL 95(33)

 

 

まあまあ。

 

BJは楽しもう。