ラーメン二郎 茨城守谷店 17回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

ジョイフル本田守谷店に用事があってふれあい道路を走ってたら、二郎の店内が明るい。

 

あれ?土曜は16;00までの営業じゃなかったけ?

 

思ってジョイフルへ。二郎くってないなあ~、なんて言ってたらカミさんが、開いてたら食べてくれば?と神対応のひと言。マジ?良いの?

 

と許しを得て二郎へ。

 

 

 

 

約1年ぶりの守谷です!

 

今年1月の松戸以来の二郎です!

 

 

 

 

とはいえ、胃袋が小さくなっているため、麺は少な目です。

 

に、うずらプラス!

 

 

 

 

久しぶりな守谷ですが、相変わらず美味そうな盛りですなあ。

 

 

 

 

うずらもここでは定番ですな。

 

 

 

 

でんぐり返ししていただきまっす!

 

 


 

麺、今回は少し固めな感じですが、美味い。濃いスープが麺に絡んでとにかく美味い。

 

 

 

 

豚は厚くてでかいのがのが2枚も入ってますが、お箸でつまんだらほろほろと崩れちゃうくらいの柔らかさで、味が染みてうまあい。。。

 

 

 

 

 

途中の味変一味投入はもう少し早く入れる予定でしたが、夢中で食ってたらここまで来ちゃった(笑)

 

 

 

 

思いがけない幸運の日でした。久しぶりの守谷、堪能しました。

 

ごちそうさまでした。