R2 東庄ゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

建国記念日。

比較的暖かい日でしたが、朝は結構冷え込んでました。





池に氷が張ってるのを見たのは久しぶりです。


練習グリーンはシートも敷いていないので転がしても参考にならないなあ。





ここ、東庄は好きなコースですが、いつもやられちゃうんだよねえ。





今回はドラもアイアンも右右な感じで振り遅れ気味。

パターもいまいちでした。

これだけパターが悪いと話になりませんな。

ボギぺを目指しているんだけど、どこかで欲が出てくるんですよね。

しかも今回の同伴者はみんな飛ばし屋。

気にしてないつもりでも力が入ってるんだろうなあ。





東庄でのスコアはまだ100切りなし。


メンタル鍛えてまたリベンジします。



東庄ゴルフクラブ

 OUT 50(18) IN 50(20)


 TOTAL 100(38)


パット練習頑張ろう。