らーめん美春 柏店 3回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今夜は雪が降るのかなあ。

降るのは良いけど、積もるとその後が大変だなあ。


と、憂鬱な感じの週末ですね。


今日はラーメンのおはなし。


松戸が本店





美春さんですね。

前回訪問から随分と開いちゃってます。


メニューが多くていつも悩みます。


今回は





しなそば。


シンプルっぽくていいですね。






まずまずのお味。





チャーシューも柔らかくていいですね。





美味しくいただきました。


西山製麺の麺だから本当は味噌ラーメンが売り?

近くには麺場龍吟もあるので、どうなんでしょうね。

まあ、味噌の感じが店によって違うし、休日はどっちのお店も混雑しているから、競合とかそういう感じでもないのかな。


ま、どちらにしても美味しいので気分によって訪問する感じですね。


ご馳走さまでした。