伝説のすた丼屋 南流山店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

最近体重管理してないし、家でのトレーニングもしてないから顔が丸くなった気がする。


ので気を付けないといけないとは思いつつ。。。







結構まえから気になっていたお店に。



有名ですよね、でも私は初訪問となります。


頼んだものは。






すた丼、卵つきみたいな名前だったかな。







ニンニクのにおいが良い感じ。たれをニンニク何とかにしたんだっけ?


そういうことも覚えてない(笑)







味は間違いない。

旨いです。


この勢いでガツガツ行ったらまた元の体重に戻っちゃうから、セーブしましょう。


というか、最近体が緩んできたので、トレーニング再開だな。



。。。。もう少し暖かくなったらね。。。。。(笑)