推定年齢 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


最近何に対してもやる気がないのでブログもほったらかしにしてたら、あるお方がちゃんと更新しろ!と。



薄っぺらな人間が書くブログなんて面白いわけでもないのに。。。


でも気にかけてくれる方がいるのはちょっとありがたいです。



チャッピーが11月20日で我が家に来て5年を迎えました。




なので、ケーキを。。。






推定年齢15歳。


拾った時点で10歳と言われ、心臓があまり良くなく余命2カ月の宣告だったので家でゆっくり過ごしてもらおうとしていたんだけど。。。。


全然元気なんですけど(笑)


まあ、ほんとに最初はか細い鳴き声で、やせ細って食欲もそんなになかったんだけど、保護して一週間後には仰向けで白目向いて寝るくらいに慣れちゃうし、今では飛び跳ねるくらい元気だし。。。


我が家になくてはならない存在だから、元気でいてくれるのはとっても嬉しいけど、でも確実に老いは来ています。余命2カ月からの5年ですから、十分生きてくれてますけどね。

いつまでも元気でいてほしいと思います。


頑張れよ、チャッピー。