R12 姉ヶ崎カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




久しぶりに雨のラウンドでした。おそらく3年は降られないでラウンドできてたかな。
ということで晴れ男の称号は返上ですな。



歴史のあるコースだから楽しみにしていたんですが、生憎の雨。

レインウェアは出来るだけ上を着ないようにしてましたが後半は少し降りが強くなったので上も着ました。とはいうものの、思ったほど激しい感じではなかったのでまあ、楽しくラウンドできたかなと。

で、帰って来てクラブの掃除&乾燥のために部屋にバラしてます。


雨だったので写真なんか撮る余裕もなく、これのみです。。。





雨なのにちゃんと転がるから、晴れていたらどんだけ転がるの?という感じの素晴らしいグリーンでした。

コースも適度にアップダウンがあったりして、晴れて時にまた来たいなと思うコースです。



姉ヶ崎カントリークラブ

 東コース

 IN 43(14) / OUT52(16)


 TOTAL 95(30)


前半は良かったなあ。

後半はその好調さが維持できず大たたき。。。リベンジだな。


今回はいきなり先日買ったツアーADを投入したんですが、なかなか良い仕事をしてくれました。

あとは安定するように練習あるのみ。


BJCUPまでにあと1回はラウンドしたいなあ。。。。